TEL:096-288-1315

熊本市中央区下通1-10-3
銀座プレイスKUMAMOTO 7F
OPEN.20:30~LAST
MENU

癒しの極み『熊本ウォーターラウンジ アメ』イベント情報

熊本ウォーターラウンジ アメでは、定期的にお得なイベントを開催しています。
普段とは違う時間を熊本ウォーターラウンジ アメで過ごしてみませんか?

NEWS

熊本 water lounge ame 新着情報
  • 営業自粛延長についてのご案内

    2020年5月7日 11:02 AM

    お客様各位

    いつもwaterlounge ameをご利用いただきありがとうございます。

    この度コロナウイルス感染拡大防止の為、4月5日より営業を自粛させていただいております。
    営業の再開も検討しておりましたが、16日に緊急事態宣言の対象が全国に拡大されたのを受けまして営業自粛期間を延長させていただくことと致しました。
    社員一同引き続き、熊本市全体へ影響を考慮し感染拡大防止に努めて参ります。

    一刻も早いコロナウイルスの終息を願うと共に、またお客様と元気にお会い出来る日をお待ちしております。どうぞ皆さまも安全・健康を第一にお過ごし下さい。

     

    営業自粛期間
    4月5日(日)~ 当面の間
    休業させて頂きます

     

    ※コロナウイルス感染拡大の状況により変更がある場合には、SNS及びオフィシャルホームページにてご報告いたします。

    Instagram アカウント 「lounge.ame」

    https://www.instagram.com/lounge.ame/